雅blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦は日曜日

<<   作成日時 : 2007/04/15 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて明日は情報処理。
ていうかもう今日ですが。レッツ一夜漬け。
逆転裁判とかやってちゃダメだ。マジで。

ちなみにテクニカルエンジニア(情報セキュリティ)ってのを受けます。
去年は何も受けてないので今年初。

一応本も買って仕事の休憩時間とか使って読んでたんですよ。
全500ページくらい。
んで、まだ2割くらい全然読んでない分があるよね。
あと7時間くらいで試験開始です。

幸い、試験会場はなんと近所の大学。ありがたい。
電車移動無しの情報処理は初めてですね。

寝ないように善処します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大変なことに気付いた。
筆記用具が無いな。(会社おきっぱ)
ロス
2007/04/15 02:25
で、どうでしたか?


逆転裁判(と、情報処理試験)のことですw
NOR
2007/04/16 01:43
逆転裁判はまだ2話目ですね。
相変らず面白いです。

情報処理はまぁ適当に。
ロス
2007/04/16 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦は日曜日 雅blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる